みなさんはホスティングエンジェルってご存知ですか?
5人の大天使を家に迎え、5日間滞在していただいて、
次のホスト役の方に送り出すというものです。
今までにも何度かこのお話をいただいていたのですが、何となくピンとこず、
お断りしていました。
でも今回は、このお話をいただく前から、ホストする時に必要な電子キャンドルが
偶然押し入れから出てきたり、カードを引くと大天使ばかりでてきたりしていたもので、
これはお受けする流れかも~ と思い、初の体験をしてみました。
経験された方に聞くと、いろんなことが起こったよ という方もおられ、ドキドキ。
でも私の場合はとても穏やかに過ぎた5日間でした。
そう、穏やかで幸せな時間。
なんとなく空気が清々しく、光に満たされていて、幸せな気分になるのです。
そして直感も働きやすく、疑問に思っていたことの答えやそのヒントをたくさんいただきました。
「どうしてこんなことになるのかな?」って思っているような出来事もあったのですが、
謎が解けて、なるほど~。
結局は全ては自分が望んでいたことが起きているだけなんだな ということを改めて認識しました。
こうありたい、こうはしたくない…
人間の願望って色々ありますよね。
それが自分が思っていたような形ではないかもしれないけれど、ある意味叶っているのだと思います。
全ては自分の思考の通り~ 思い通りになっている。
宇宙の計らいは、人間の視点とは少し違ったりするので、時として少し分かりにくかったりします。
予想や希望していた形と違っていることがあると、自分がオーダーしたことではないように
思ってしまいますが、素を辿っていくと、やっぱりオーダーしてる(笑)。
それを気付かせていただいき、そして自分の内面と繋がった この5日間でした。
天使さん達に感謝。
全ては思いの通りです。